2020年8月23日日曜日

動画投稿が400本になりました。

4か月ぶりのブログ投稿です(^^;

2010年からスタートしたユーチューブチャンネル、

水辺 de ASOBOの動画投稿本数が2020年8月23日、

400本目になりました。

途中はブランクがあったのですが、再開後は多くの視聴者の

皆様にご覧頂けてここまで続けられました。

特にコメントはできる限り読ませて頂き、

とても励みになりました。魚の名前を間違えた時もあり、

コメントを通して当時より詳しくなりました。

400本目の動画は「はじめての川」で魚の集まりそうな場所を

探して水中に潜入する内容です。

いつもより撮影と編集に時間をかけました。

お時間があったら是非、ご覧ください。

次の節目は500本、これからもよろしくお願いします(^O^)/